CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPet
banners
fieldsystem --------------
ブログ ランキングナビ
EXSEARCH
日常&日記 ランキング
31engine ----------------
ブログ検索エンジン 31Engine
RANKING
 賞金クリックランキング
sitecatcher --------------

SEO Stats ----------------
ページランク
Tagged by Kutsulog
Counter(2006.10.09〜)
MOBILE
qrcode
<< 特設うたごえ喫茶♪ | main | たまにクリックとのことで(BlogPet) >>
ゴダイゴ 「2007 TOKYO 新創世紀」雑感‥‥
行ってきました!!
TOKYOへ(^○^)

全国のゴダイゴファンが待ちに待った、

「2007 TOKYO 新創世紀」

これは、ものすごい音楽革命だった‥‥ としか、言いようがない。
まさに、東京芸術劇場という場所にふさわしい、“芸術”作品が、
その空間の中に存在していた。
そして、時間の流れに乗って、いまは、かなたへと去ってしまった。

sabiは、寝台列車に乗って、けさわが家に帰ってきた。
京都駅の構内も、住み慣れた町も、いつもと同じ土曜日の朝の顔をしていて、
なんだか不思議な感じだった。

最初は、レポートをアップするつもりが、全くないわけではなかった。
でも、やめた。(きっぱり)
マジック・ペインティングの、絵の中の人(!)を見たあたりから、
レポートを書くのは、早々にあきらめた。

sabiがコンサートのレポをアップするのは、
基本的には、行けなかった人にほんの少しだけでも、
“行った気分”を味わってほしいなぁ、という思いからであって、
自分のつたない文章に、読み手の方々の想像力をミックスしていただくことで、
もしそれが実現したらうれしいなぁ、といったところなのである。
あるいは、同じ場にいた人に、sabiの視点(聴点??)からはこんなふうだったよと、
また違ったライブ感を伝えられたら、というのもある。

しかし、少なくとも前者については、今回はとてもできそうにない。

言語という手段だけで、
しかも、話しことばでなく、こんな機械的な(←というか、機械の)文字のみで、
あれを伝えることは、sabiの能力ではどだい無理。
一流の音楽評論家さんなら、できるかな? うーん、どうだろう。
ゴダイゴへの愛!というスパイスがあったら、できるかもしれないけど。
(‥‥というわけで、かおさんお願いします!!(^^; )

だから、ここにいまからsabiが書くのは、あくまで“雑感”である。
ほとんど支離滅裂に、sabiが感じたこと。

--------------------
まず、「新創世紀」に関しては、
これは30年前のものの“再現”では決してない、ということ。
サウンドも、コンセプトも、すべてが螺旋状に進化している!
そして、矛盾してるようだけど、
やっぱりあくまで、ほかならぬあの「新創世紀」でなければならなかった、ということ。
30年前という時代は、ゴダイゴにとっては早すぎた。
やっと時代がゴダイゴに追いついてきたわけだけど、
彼らはそこで止まってはいなくて、また、さらに先を行こうとしているんだなぁと。

進化といえば、
聴き手のわれわれの側も、あれからずいぶんと進化している。
たぶん、あの頃のsabiが、今回のこのコンサートを聴いたとしても、
さっぱりわけがわからなかっただろう‥‥。

いろんな音楽を聴いてきて、そして、ゴダイゴの曲を何度も何度も聴いてきて、
すっかり耳が肥えている聴衆のみんな。
それなのに、ゴダイゴ・サウンドは、いつも新鮮な驚きをわれわれに与えてくれる。
すごい!の一言である。

--------------------
東洋と西洋の融合(‥‥調和? 止揚?)という発想も、
ミッキーは時代を先駆けて、われわれに突きつけてくれていたけれど、
世の中がそのメッセージを受けとめるには、ずいぶんと時間がかかってしまった。

sabiはうたごえの活動の中で、和太鼓演奏にはかなりの回数接しているのだが、
ヒダノ修一さん! 本当に素晴らしかった。
そして、「竹田の子守歌」という選曲からも、
ミッキーのめざすところが垣間見られるような気がした。
(書いたら長くなるので省略。)

ついでに。
“女王って、なんであんな和風の装いなんだろう?”という違和感が、
コンサートの間じゅうずーっとあったのだが、
それも、そういう意図だったのかな? と、あとになって思ったりした‥‥。

あ、そういえば、
「IN YOU 勧進帳」がセットリストにあるらしい、という情報を、
前にどこかで見たような気がするのだが、
残念ながら、ガセネタ(←という表現は失礼か)だったのね(^^;
‥‥このガセネタの大元って、もしかしてゴダイゴのメンバーか??

--------------------
「マジック・ペインティング」が始まったとき、
“えーっ! A面・B面、とり混ぜてやっちゃうの!?”と思ったけれど、
実はかの曲は、「新創世紀」という物語全体を包む、ひとつのモチーフだった。
(もちろん、「憩いのひと時」とともに、A面からとったには違いないのだが。)

おどろおどろしい色で塗りたてられた、一枚のキャンバス。
その向こう側に広がる、時空を超えた壮大な絵巻物の世界を、
われわれは駆け足で覗かせてもらったのだ、と言ってもいいかもしれない。

あるいは、このコンサートそのものが、
ゴダイゴと出演者の人たちによって描かれた、一枚の絵だったのかもしれない。

オープニングの「マジック・ペインティング」って、
確か、めっちゃキーを下げてあったように思う。
そしてエンディングのそれは、オリジナル・キーだったと思う。
それが、モチーフとしては絶妙な効果を生み出していた。
かなり怖かったし‥‥。

sabiがこの曲を初めて聴いたのは、中学生の頃。
とある日曜日の深夜だった。
(なぜ、日曜日だと特定できるかというと、ラジオ番組で聴いたからである。
 デイヴ平尾さんが司会をしてた、「ゴダイゴの世界」。なつかしい〜。)
初めて聴いた「マジック・ペインティング」。
これは怖かった。家族がみな寝静まっている真夜中だもの。
そのときのわけのわからない怖さが、
今回のこのステージで、めちゃめちゃリアルに再現されていた。

あの絵の中の人、すごかった。
静と動。
止まってるときは、ホントに絵みたいだったし、
動いてるときは、足を踏みはずさないかとハラハラするくらいだった。
足の裏に目があるんじゃないか? 絵の中の人。

--------------------
みんなで創りあげた作品、という印象がとっても強かった。
クワイアの人たちの圧力もすごかったし。
もちろん、われわれ聴衆も、それに参加しているわけであって。
音楽や演劇の舞台は、ナマモノだから、
そこにいるすべての人が(←いない人も含めて)、その創り手であると言っていい。
そして、同じものは二度とできない。

これだけのものを創るのだから、
見えないところで支えている人たちの数も、ものすごいだろうと容易に想像できる。
トミーが、「お弁当やコーヒーの人も」と、言っていた。
sabiたちがやってるコンサートでも、もちろんそういう担当者を用意する。
そして、その人もれっきとした、創り手の一員。
(人手がないので、うたい手が兼ねることもあったりするけど;;;)

釈迦の歌最高!!
“みんなで”というのが、いちばん伝わってくる演目だったような気がする。

--------------------
2階席だったことは、少なくともsabiにとっては大正解。

1階席のノリや熱気も、うらやましいなぁと思ったが、
今回の場合、ある程度は冷静に味わってみたかった。
たぶんsabiは、1階席などにいると完全に冷静さを欠いてしまうだろうから。
(今回のsabiのノリは、1階席だとやや地味、2階席だとややノリすぎ?)

sabiの位置からだと、ほとんどすべてに近いものが、しっかり見渡せた。
ステージの全貌、両翼席のクワイア、パイプオルガン。
裏のほうに潜んでいるトミー。
そして、客席の反応まで!

かおさんとの会話で、sabiが、2階席だったことに関して、
「エレピがまる見えだった。」
というわけのわからない発言をして、
かおさんは、「???」になってしまったのだが‥‥(^^;
sabiはときどき、自分の中の前提をすっ飛ばして、唐突なことを言ってしまうので、
気をつけなければならない。

sabiは、ピアノやキーボードを弾いてる人の手元を見るのが、
めちゃめちゃ大好きなのである。
(だから、ミッキーのあのギターみたいなキーボード?も、うれしかった〜。)
「エレピがまる見え」というのは、
タケやミッキーや竹越さんがかわるがわる弾きにやってくる、その鍵盤さばきを、
上からもろに見ることができて、もうたまらなかった〜!!! ‥‥ということ。
ミッキーの神の手には、ホント、失神寸前(>_<)

--------------------
コンサートに出かけると、
“客席に対して、どういう反応を求められているのか?”ということを、
sabiはすごく意識する。
それがよいことか悪いことかは別にして。

今回は、それが難しかった。
“ここで笑っていいのか!?”とか(←笑ってよかったらしいが‥‥)、
“この感動の思いを、拍手で伝えていいのか!?”とか。

しかも、sabi自身が、
よく聴きたい! よく観たい! という思いが強ければ強いほど、
しーんとして固まってしまうタイプ。

昨年の、タケ&京フィルのときもそうだったのだが、
楽団に対して、演奏中に拍手をすることに、どうしても抵抗を感じてしまう。
(太鼓やドラムとかのソロ演奏は別だけど。あと、浅野さんもか?)
それは、マナーとかどうとかの話ではなくて、
ただたんに、自分が間奏部分もしっかり聴きたいし、しっかり観たいから‥‥。
ほかの音は要らない! っていうモードに、ガーッと入ってしまうのである。

だからsabiは、
音の完全にとぎれた(orとぎれる前兆を感じた)ところでは、盛大に拍手したけれど、
あとは、ほとんどしなかった。
ひとつの芸術を観る・聴くという姿勢に、入り込んでいたから。
両目・両耳も、身体じゅうの毛穴までもが(?)、すっかりひらききっていて、
いまここで起こっていることの何もかもを、
聞きのがすまい、見のがすまいとしているみたいだった。
自分の呼吸する音や、存在している気配までもを、消したいような気分だった。

そういう聴き方って、いいのか? 悪いのか? どうなのか?
まあ、どう聴こうと、本人の自由なんだけど(^^;

--------------------
タケの脚本は、素敵だったけど、ツッコミどころも満載だった。
“あの女王が、こんなに俗っぽいキャラでいいの!?”とか。
“あんな宇宙的スケールの物語を、家族関係の問題に矮小化していいの!?”とか。
“あの伝説の新創世紀なのに、こんなにオヤジギャグを連発していいの!?”とか。
気勢をあげる → 「アチョー!」 → 奇声をあげる‥‥  なんて、
まるで、だいすが考えるようなダジャレじゃないか(-_-;
しかも、スベってた???(^^;

sabiは、あの文筆家タケ様の脚本なのだから、
これは、めっちゃシリアスな本格派ファンタジーになるにちがいないっ!!
という方向で、過剰に期待していたのだが;;;

でも、女王の言っていた、
「親も子どもも、家族が幸せな関係にあった頃の思い出を忘れることはない。」
という(ような感じの)セリフ。
その通りだなぁ、と思った。
帰りの寝台列車の中で、sabiは、
sabiの家族みんなが幸せだった時代のことに、あれこれと思いを馳せていた。
| ゴダイゴ&タケ♪ | 08:16 | comments(143) | trackbacks(3) |
コメント
きのうはTOKYOまで舞台が担当したかもー。
だから竹田へ止揚するはずだったの。
またTOKYOでさびしんぼうで想像するつもりだった?
だからきょうび〜は、驚き反応されたみたい…
またさびしんぼうはTOKYOまでさびしんぼうは文章とか矛盾した?
| BlogPetのび〜 | 2007/03/17 1:36 PM |
はじめまして 小学生の頃からゴダイゴのファンでした。私も昨日行ってきました。2階席です。
感想はひとことではいいあわらせない。あらためてゴダイゴってものすごい音楽集団なんだなとおもいました。

勧進帳のはなし。私も実は今回勧進帳に期待していたんです。
品川での2回目のコンサートに行ったのですが、あのときミッキーは確かに「新創世記、威風堂々、そして勧進帳やります!」といいました。アンコールが終わってがやがやしているときだったけど、ぜ〜ったいに言ったんです。
勧進帳は和とロックとの調和がすばらしく、芸術劇場で演奏すべき楽曲だと思っていたので(とはいえ、昔の記憶なので歌詞もin you~しか覚えていないのですが)今回聞けずに(期待していただけに)残念です。
でもタケが最後に「また来年」といっていたので、次回こそは勧進帳をきいてみたいですね。

パントマイムの方。私はなぜか「千と千尋の神隠し」顔なしにみえてしまい(笑)・・・でもおもしろかったです。いつかピアノを弾くのかな〜とか、けっこう気になる存在でした。
| sako | 2007/03/17 4:18 PM |

BlogPetのび〜ちゃん‥‥ は、置いといて〜(^_^;


>sakoさん

こんにちは、はじめまして! ようこそ(^^)
コメントありがとうございました。

2階席にいらっしゃったのですね♪
こうして、同じ会場で同じ時間を共有していた方とお話ができるのは、
とってもうれしいです!
あの会場には、コアなゴダイゴファンが集結していたなぁと、しみじみ‥‥。
(開場から開演までしばらく、客席がかなりまばらだったという状況を見ても、
 いかに、平日の夜に全国各地から、遠路はるばる足を運んだ人が多いか!)

このイベントの実現にあたっては、
そういう私たちファンに対する、ある種の信頼みたいなものも、
ひとつの大きな要素になっていたのかな、と思います。
そうじゃないと、あんな大胆な企画は成り立たないだろうと‥‥。
会場の多くのファンがみんな、本当に言葉をなくしていましたものね。

そうかぁ。ミッキーが言ったんですね!
きっと、頭の中にはたくさんの構想がふつふつとわき立っていて、
そのほとばしる思いが、言葉になって出ちゃったんでしょうね。
うれしいなぁ。
きっと、もう少し熟成させてカンペキに仕上げてから、
私たちの前に届けてくれるんだ! と、期待しましょう。
‥‥次回もまた東京だったら、行かせてもらえるのか!? と、心配ですが(>_<)
勧進帳、私は歌の出だしの印象が非常に強くて、
サビの“In you〜”から後ろは、ほとんど記憶があやふやです(^^;

カオナシ!! 確かに(^○^)
いつも、タケばかりに(&ミッキーにも)見とれてることが多い私ですが、
今回ばかりは、絵の中の人とクワイアから、目が離せませんでした。

たまにしかゴダイゴのことを書かないブログですが(笑)、
よろしければ、いつでも遊びにいらしてくださいね♪
| さびしんぼう | 2007/03/17 5:25 PM |

>BlogPetのび〜ちゃん

まるで、昨日のsabiの支離滅裂さを再現してくれているかのような、
ナイスなコメントをありがとう _| ̄|○

そうかぁ。竹田の子守歌へ止揚するとは、驚きだ!(^^;
確かに、
さびしんぼうはTOKYOでいろいろ想像したし、
さびしんぼうは文章とかめっちゃ矛盾してるよ(笑)
| さびしんぼう | 2007/03/17 5:38 PM |
sabiさん、昨日はお疲れ様でした☆ 私も少し前に帰ってきました。(^-^)
とても濃い時間でしたね〜。(^^*) 観ている間はホント時間が経つのを忘れてしまいました。

螺旋の進化の話などsabiさんの感想には共感するところが多いです。
2階だったので鍵盤さばきが堪能できたんですね♪ 好きな人にはたまらないですね。(^-^)
拍手に関しては京フィルの時にも話したと思いますが、
私も音が消える瞬間までしっかり聴きたいと思っちゃう方です。

タケ脚本以下の話はまさに同感です。(笑)
市原さんの衣装ですが、友人が言っていたのを聞いて私もそうだなぁと思ったのですが、
着物よりも卑弥呼を思わせるような衣装の方がより雰囲気が出たかもしれませんね。
う〜ん、でも市原さんのキャラだとやっぱり着物かな?(笑)
| なまず | 2007/03/17 6:14 PM |

>なまずさん

こんばんは! 無事に帰られたんですね♪
おつかれさまでした&コメントありがとうございます(^^)

なまずさんにそんなにも共感していただけて、マジでうれしい! 光栄です!(^○^)!
ちょっと辛口かしら‥‥とも、思ったりしたのですが;;;

卑弥呼風の衣装!
うんうん。確かにいいかもですね〜。
市原さん、私はナマで演技を見る機会がこれまでなくて、
ずーっと見たいなぁと思ってたので、
今回は図らずもそれが叶って、めっちゃ感激しました!
ステージ全体が、プロフェッショナルの個性の激突状態!?みたいな感じで、
本当に素晴らしかったです。

いまごろ、全国のあちこちでいろんな人が、
「あれはもっとああしたら‥‥」とか、てんでに考えてるのかな? と思うと、
あらためて、やっぱりすごいイベントだったんだなぁと、
胸がいっぱいになっちゃいます(^^)
| さびしんぼう | 2007/03/17 9:29 PM |
sabiさん こんばんは
コメントありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| sako | 2007/03/17 10:41 PM |
はじめまして!こんばんは。
かおさんのブログからジャンプしてきました。
SATOHと言います!よろしくお願いします。

私も、コンサートに行けなかったうちの一人で、
皆さんのコンサートレポートを読んで満足しようと思ったのですが、想像をはるかに超えていたようで、
かおさんのブログでは……
『とにかく、“ゴダイゴのコンサート”というより、ひとつの芸術作品としての発表だったという気がします。
ゴダイゴは、単なるロックバンドの枠を完全に超えました。』
と表現されていますし、
sabiさんは……
『これは、ものすごい音楽革命だった‥‥ としか、言いようがない。まさに、東京芸術劇場という場所にふさわしい、“芸術”作品が、その空間の中に存在していた。そして、時間の流れに乗って、いまは、かなたへと去ってしまった。』
と……。
皆さん素晴らしい表現をされてるな〜と思いました。
こんな文章で綴られたコンサートをみられなかったなんて、
かなり後悔ものですね!
でもsabiさんも、
『sabiがコンサートのレポをアップするのは、基本的には、行けなかった人にほんの少しだけでも、“行った気分”を味わってほしいなぁ、という思いからであって、自分のつたない文章に、読み手の方々の想像力をミックスしていただくことで、もしそれが実現したらうれしいなぁ、といったところなのである。』
こう書かれているように、
皆さんの文章のお陰で、かなりのことが解ってきましたよ!

かつて、中学生の小遣いでは到底コンサートになど行けずに、家で発売を待って買ったレコードにワクワクしながら針を落として聴いた曲に感動していた…そんな時代。それからすれば、インターネットですぐにレポートをきくこともできるし、お会いしたことのない人ともこうやって、同じ話題で話ができるなんて凄い時代だなあと思っています。
でも今は、「ゴダイゴのレコードは全部持ってるよ!」と言っても周りの人には「それで?」って感じだったり、「ゴダイゴ」っていうと「ああ銀河鉄道999だっけ?」とか「あのガンダーラの?」とか「なつかしいなあ〜」などと言われてしまったりしていましたね。しかし、新生ゴダイゴが単なる“式典バンド”ではなく、音楽界で“不動の地位”を築くことのできるバンドとなってくれることを期待したいですね!(このコンサートが新たなる“革命”となるんですよね!)
sabiさんまたぜひこれからもゴダイゴのことについて、
書いてくださいね!
| SATOH | 2007/03/18 1:58 AM |

>sakoさん

こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございました(^0^)
今後とも、よろしくお願いいたします。
また、ゴダイゴのお話をしましょうね♪


>SATOHさん

はじめまして! コメントありがとうございます。

詳細なレポが書けなくて申しわけないのですが、
それでも、私の支離滅裂な文章から、何かを読みとっていただけたこと、
たいへんうれしく思います。
5月5日、日テレプラス(CS)での放映が見られたら、
いちばんいいんでしょうけどねぇ。
(わが家では、BSさえ見られないこの状況‥‥ どうしよう〜〜;;;)

私も、まわりにゴダイゴファンがいなくてさびしい思いをしていたので、
99年の再結成以降、ネットを通して、
全国のたくさんのファンの方たちに出会うことができたのは、
本当にうれしい限りです。
きっとゴダイゴは、これからも私たちに次々と、
新しい世界を見せてくれるはず! と、確信してます(^^)
楽しみですね!!

というわけで、もちろんこれからも書きますよ〜。
基本的には日記なので、トピック的にという感じにはなりますが。
ぜひまた、お立ち寄りくださいね♪
| さびしんぼう | 2007/03/19 2:03 PM |
トラバありがとうございました。
「レポ書くのやめた」だなんて、こんな立派なレポ書いてるじゃないですか!
sabiさんの視点が素晴らしいですね。。
| かお | 2007/03/20 12:52 AM |

>かおさん

こんばんは!
素晴らしいレポをありがとう〜(≧∇≦)
プレッシャーをかけたつもりではないのですが、
でも、期待しててよかったぁ〜!!
やっぱりこの臨場感は、かおさんならではですね♪
(私のはレポじゃないですよ〜。感想文ともいえるかどうか怪しい‥‥。)

コメントを入れなくても、かおさんの記事やレポを楽しみにしてる方って、
全国にた〜くさんいらっしゃると思うので、
ぜひぜひ、これからも末長く書いていってくださいね!
けど、無理はしないでね;;;
| さびしんぼう | 2007/03/20 7:12 PM |
初めまして!新創世記の感想読ませていただきました。 私もあの場所にいました。私は仕事の都合で20分遅れの会場入り。でも、ものすごい迫力で『(疲れてたけど)来てよかったなあ』と思いました。さびさんのタケの脚本の感想、まったく同感です。LIVEの時のもやもや感が感想を読んで晴れました(^-^) また遊びにきます(^o^)
| june | 2007/03/22 8:37 AM |

>juneさん

こんにちは、はじめまして!
ご訪問いただき、どうもありがとうございました。

遅れて入ってくる人、アンコールで名残惜しげに席を立つ人‥‥。
会場で見ていると、皆さんが(私も含めて)、いろいろな事情のある中、
それぞれやりくりして駆けつけておられる様子がよくわかり、
なんともいえない感慨がありました。
“来てよかった!”という雰囲気に、包まれていましたよね。
今回行けなかった方も含めて、あの音楽と映像が、
できるだけ広く聴ける&観られるようだったらいいな、と思います。

私のつたない感想に、同感とのコメントをいただいて、
ありがたい限りです。
顰蹙を買うかな? とも思ったのですが、
これも、ゴダイゴ&タケへの愛ということで‥‥(^^;

また、遊びにいらしてくださいね!
| さびしんぼう | 2007/03/22 10:02 AM |
I recieved these adorable コーチ for my birthday, and also have been sporting them consistently given that then! They still look like I bought them yesterday! I recieved a million compliments putting on them!
| コーチ | 2014/10/05 1:38 AM |
ゴダイゴ 「2007 TOKYO 新創世紀」雑感‥‥ | さびしんぼうのブログ♪ <a href="http://www.cellact.co.uk/flash/hermes/replica-hermes-kelly-for-sale-hermes-wallet-men-2798.asp">Replica Hermes Kelly For Sale</a>
| Hermes Replica Bag Reviews | 2014/10/22 6:36 AM |
ゴダイゴ 「2007 TOKYO 新創世紀」雑感‥‥ | さびしんぼうのブログ♪ <a href="http://mitinweb.org/_images/db/hermes-evelyne-replica-handbags-9120.asp">Hermes Evelyne Replica Handbags</a>
| Just click for source | 2014/10/26 2:32 PM |
passe trA¨s souvent. Il fait monter les filles dans sa voiture et les dAcpose oA1 elles veulent.A≫ Ce qu'il a d'ailleurs confirmAc A? la BBC en prAccisant qu'aprA¨s avoir payAc les amours
| sac chanel pas cher | 2014/11/23 11:51 AM |
Hey, you used to write magnificent, but the last few posts have been kinda boring… I miss your super writings. Past several posts are just a bit out of track! come on!
| woolrich outlet | 2014/11/30 3:52 PM |
Avec l’arrivee des beautebox (,vuittonnza, Attention tout de meme : on ne peut pas se baigner avec. SURFAIRS ? Plus besoin d’acheter un
| http://www.hodomt.com/bcoa9.asp | 2014/12/09 12:16 AM |
Parfois, j’oublie que c’est beau sacs en cuir sac gucci femmede Gucci sont. J’ai parle la semaine derniere a quel point je normalement aiment leurs
| http://www.anpasemiliaromagna.org/e6ekx.asp | 2014/12/09 12:17 AM |
C’est en voyageant avec Jeanne Birkin en 1984 que Jean Louis Dumas, PDG a l’epoque de la maison Hermes, qu’il dirigera de 1959 a 1978, a eu l’idee du sac
| http://cg.xbqclub.com/9bfd7.asp | 2014/12/09 12:18 AM |
Que l’on se le dise, c’est chose faite ! Lancel, le sac lancel france du sac a main, qui jusque la evitait soigneusement la France, pour une raison aisement
| http://apd-hrd.com/ik8d9.asp | 2014/12/09 12:19 AM |
There are undoubtedly lots of particulars like that to take into consideration. That’s a excellent indicate mention. We provide the ideas above because common motivation however clearly there are concerns like the 1 a person bring up exactly where the most thing is going to be employed in honest excellent faith. I don?capital t determine if guidelines have emerged close to such things as that, but I am certain that that your job is actually clearly recognized as a reasonable game. But computer systems are a mature technology, so when purchasing a laptop computer you can change the specifications associated with whatever gear you’re searching at to suit your requirements.
| air max run shoes | 2015/01/18 3:47 AM |
Le sac polochon en cuir gren茅 de Bottega Veneta ira ? peu pr猫s avec tout. En noir, vous le porterez en soir茅e comme en journ茅e et quel que soit la couleur de votre tenue.
| http://www.szdhxx.com/vjkpjo.asp | 2015/01/19 7:38 AM |
Annonce Vente Achat Sac Bottega Venetas. Prix:35 ??Sac Bottega Venetas Tout cuir couleur noir avec bandouli猫re ? porter sur l???aule. Achat Pr?t ? porter-Maroquinerie
| http://www.qiantongguzhen.com/idowez.asp | 2015/01/19 7:39 AM |
ceinture homme : D茅couvrez nos articles de notre s茅lection de ceinture homme. D茅couvrez nos promotions et nos petits prix sur les ceinture homme
| http://haeun.co.kr/16etsj.asp | 2015/01/19 7:41 AM |
Bottega Veneta cristal ??Pour acheter Bottega Veneta cristal moins cher, retrouvez nos promos exclusives, les offres de milliers de marchands et 茅conomisez sur vos achats de
| http://sfsystem.com/ss7901.asp | 2015/01/19 7:45 AM |
Sacs personnalisables: Trouvez des fournisseurs, grossistes et distributeurs de sacs personnalisables. Tous les types de sacs personnalisables: sac personnalis茅, sac
| http://www.legemmedimurano.com/so06jw.asp | 2015/01/19 7:46 AM |
un go没t sal茅 de sa bouche, ingestion semblait avaler une autre semble, n?? pas 茅t茅 bris茅. Bleu nuit et jour pour accompagner Lewis Lam c?t茅,Sac Bottega Veneta sac
| http://g4c.ulearnnet.com/m1hj6j.asp | 2015/01/19 7:47 AM |
禄 Bottega Veneta | Blog Mode et Beaut茅 by Zora Depuis sa cr茅ation, la marque Bottega Veneta continue d??scalader le mur du succ猫s international avec ses produits
| http://www.revolx.com/z1v77a.asp | 2015/01/19 7:48 AM |
Les sacs ? main Bottega Venetas sont des mod猫les uniques avec un design fin adapt茅s aux go没ts de chacun.
| http://erzincanikizleryapi.com/naxndh.asp | 2015/01/19 7:49 AM |
This is a correct weblog for anyone who wishes to be familiar with this subject. You might be aware of a lot its almost tricky to argue together with you (not too I genuinely would want…HaHa). You undoubtedly put a brand new spin over a subject thats been written about for a lot of years. Wonderful stuff, just excellent!
| Polo Ralph Lauren Pour Femme | 2015/02/23 8:32 PM |
I’m impressed, I've to admit. Genuinely rarely do I encounter a weblog that’s both educative and entertaining, and without a doubt, you might have hit the nail about the head. Your concept is outstanding; the difficulty is really a thing that too small folks are speaking intelligently about. We are pleased that we stumbled across this in my seek out something with this.
| Polo Ralph Lauren Size Chart Pants | 2015/03/01 1:29 AM |
d'orange Bolduc 茅charpe
| Replica Hermes Bag For Sale | 2015/03/30 1:11 AM |
d'orange clemence Deluxemall聽hermes birkin
| Hermes Handbags Replica Usa | 2015/03/30 7:30 PM |
hermes boucles de ceinture r茅plique聽hermes
| Breaking news | 2015/04/01 5:06 AM |
r茅plique sacs ? main Kelly聽r茅plique
| Replica Hermes Birkin 35Cm Uk | 2015/04/01 10:10 PM |
Montre femme Gucci聽Montre
| Hermes Replica China | 2015/04/23 12:29 AM |
montana ouest de gros聽r茅plique
| Hermes Constance Wallet Replica | 2015/04/29 7:18 AM |
des faits de la mode聽hermes
| Hermes Birkin Replica | 2015/04/29 7:53 AM |
non d'eau de z茅ro聽hermes
| Replica Hermes Birkin For Sale | 2015/04/30 1:55 AM |
voyage recharge bouteille聽hermes
| www.hermeskelly.org | 2015/04/30 2:49 AM |
hermes handbags聽prix
| Wholesale Hermes Replicas | 2015/05/04 12:53 AM |
sac entra卯neur Birkin pas cher Royaume-Uni
| Replica Hermes Bags Uk | 2015/05/04 8:16 PM |
localisateur de magasin miami聽hermes
| Hermes Birkin Factory Outlet | 2015/05/04 11:31 PM |
de la mode,聽hermes
| Hermes Outlet Online | 2015/05/07 10:48 AM |
magasin paris horaires d'ouverture聽hermes
| Birkin Handbags Outlet | 2015/05/08 1:58 PM |
fourre-tout sac Herm猫s Birkin r茅plique聽hermes
| Outlet Hermes Handbags | 2015/05/09 6:00 AM |
faux hermes prada portefeuille ebay聽faux
| Best Hermes Birkin Replica Handbags | 2015/05/10 3:39 AM |
hermes portefeuille AC Cobra r茅plique Royaume-Uni
| Hermes Birkin Bag | 2015/05/11 7:38 PM |
AC Cobra r茅plique Royaume-Uni聽Hermes sac Birkin
| Hermes Birkin Outlet Store | 2015/05/12 10:27 AM |
mens grande ceinture h聽hermes
| Hermes Birkin Bag Replica | 2015/05/13 6:47 AM |
Herm猫s de la Ceinture pas cher
| Hermes Fake Bags China | 2015/05/13 4:25 PM |
ebay聽nouveau hermes
| Replica Hermes Bags Uk | 2015/05/16 1:34 AM |
bracelet r茅plique 茅mail聽hermes
| Hermes Black Birkin Bag | 2015/05/18 5:46 AM |
sacs r茅plique sacs ? main聽hermes
| Replica Hermes Birkin 35Cm | 2015/05/19 1:08 PM |
hermes revers imitation聽hermes
| Hermes Evelyne Iii Replica | 2015/05/20 8:34 AM |
等到万事???才采取行?常常是??者的借口。
| 成都信用?套?qq | 2015/05/23 4:21 PM |
我从来不假惺惺地做什??文,像那些?多人一?。我推荐的?西,那一定是好?西。
| http://gyhgfs.tumblr.com/ | 2015/05/23 4:57 PM |
有些人,一上网就得到黄金,但多数人,得到浪???。
| http://www.douban.com/group/topic/75573360/ | 2015/05/25 1:26 AM |
hermes vente PARIS 2014聽hermes sac
| Hermes Bag Wholesale | 2015/05/25 2:06 AM |
Hermes Eau des Merveilles examen 茅lixir
| Hermes Bag Outlet | 2015/05/25 9:38 AM |
paris bourse ebay聽hermes paris
| Fake Hermes Purse Forum | 2015/05/27 11:11 PM |
茅charpe anneau vente聽hermes
| Replica Hermes Bags Uk | 2015/05/28 10:20 PM |
refroidisseur sac Chine聽hermes birkin
| Hermes Wholesale | 2015/05/30 8:06 AM |
sacs Birkin Kelly聽hermes
| Hermes Handbag Outlet Store | 2015/06/01 11:29 PM |
hermes chaussures r茅plique
| Hermes Birkin 35Cm Replicas | 2015/06/02 8:15 AM |
如果?的?都揣?自己的腰包,?就不是一个真正的富翁。
| http://emaillistprovi.tumblr.com/ | 2015/06/04 1:04 AM |
Cal猫che fleurs avis mediterranee聽hermes
| Replica Hermes Bag | 2015/06/04 11:22 PM |
prix du sac Birkin de Herm猫s
| Hermes Kelly For Sale Dubai | 2015/06/06 3:22 PM |
prix聽hermes Ceinture
| Hermes Handbags Outlet Online | 2015/06/07 10:03 AM |
那?我?也?系到了一位?代,并?利?系到了PAPA北京?黛雅添主管?售渠道的老朱。老朱告?我?,PAPA是女性私????品,?个?品是之前??了???的市???与分析
| papa?科凝?安全? | 2015/06/07 10:49 AM |
bon march茅 sacs Birkin gros
| Hermes Handbag Outlet Store Uk | 2015/06/08 2:11 PM |
bracelet pas cher聽r茅plique
| Discount Hermes Kelly Bags | 2015/06/09 7:21 PM |
Montre femme Gucci聽Montre
| Replica Hermes Bags Outlet | 2015/06/11 10:28 AM |
foulards Saks聽hermes
| Best Replica Hermes Birkin Bags | 2015/06/11 2:29 PM |
boutiques Italie聽hermes
| Simply click the next web page | 2015/06/12 8:19 AM |
si noir聽hermes
| Hermes Handbags Outlet Store | 2015/06/13 9:22 PM |
Lululemon magasin sortie usa聽hermes
| Hermes Bag Outlet Online Uk | 2015/06/14 10:33 AM |
d'examen cal猫che EDP聽hermes
| Birkin Handbag Outlet | 2015/06/15 8:48 AM |
mini-prix de sac聽hermes
| Hermes Bags Outlet Store | 2015/06/16 9:55 PM |
liste d'attente 2013聽sac Birkin
| His response | 2015/06/20 2:33 PM |
fourre-tout sac Herm猫s r茅plique聽hermes
| Mouse click the following web page | 2015/06/21 7:09 AM |
hermes evelyne Eames r茅plique Royaume-Uni聽hermes evelyne
| Discount Hermes Birkin 35 Replica | 2015/06/23 4:35 AM |
Bangle r茅plique聽hermes
| Hermes Wholesale | 2015/06/24 4:23 PM |
collier avec t?te de cheval d'argent聽hermes
| Hermes Black Birkin Bag | 2015/06/26 6:23 PM |
agenter besluttet deres framtid og n氓 Miami vil se til 氓 legge biter. Heat president Pat Riley var
| buy jordans shoes | 2015/07/09 6:03 AM |
包含各??西的排版印刷
| 北京??票 | 2015/07/22 6:24 AM |
15?国内?箱数据,17?国??箱数据,?送服?价格??市?平均价的零?。无与?比的?件群?速度!99%的到?率。精?技?,?来商?革命!
| 老??件代??件??之神 | 2015/09/25 9:15 AM |
http://isabellebiessy.com/&#12521;&#12483;&#12463;&#12465;&#12540;&#12473;B&#22411;&#12288;3&#21015;5&#27573;
| &#12522;&#12472;&#12483;&#12489;&#12288;&#12524;&#12496;&#12540;& | 2015/10/23 12:25 PM |
http://www.story.org.in/&#12522;&#12473;&#12288;&#12467;&#12531;&#12486;&#12490;&#12473;&#12479;&#12452;&#12523;CS2
| &#12522;&#12472;&#12483;&#12489;&#12288;&#12456;&#12461;&#12473;& | 2015/10/24 11:34 AM |
http://voir-grand.com/&#12531;&#12472;&#12519;&#12502;35L&#12288;&#30333;
| &#12522;&#12512;&#12471;&#12515;&#12531;&#12463;&#12489;&#12522;& | 2015/10/28 10:54 PM |
http://galeragroup.com/&#12540;&#12288;27.5cm&#12288;&#12304;
| &#12540;&#12288;LL&#12288;&#12304;&#12362;&#21462;&#12426;&#23492; | 2015/11/09 10:57 AM |
http://www.medicalcannabis.com.au/&#12540;&#12473;&#20869;&#24452;12mm
| &#12540;&#12490;&#12540;&#12461;&#12515;&#12483;&#12503;4&#20491; | 2015/11/15 7:23 PM |
http://www.viktoriasedlec.com/&#12540;&#12488;&#20184;&#12288;0.2mm&#12288;&#12304;&#12362;&#21462;&#12426;&#23492;&#12379;&#21697;&#12539;&#32013;&#26399;&#32004;1&#36913;&#38291;&#12305;
| &#12540;&#12503;&#12531;&#12501;&#12483;&#12463;&#12288;&#12304;& | 2015/11/15 7:24 PM |
http://canadavisa.co.in/&#12540;&#12481;&#12527;&#12531;&#12479;&#12483;&#12481;&#12479;&#12452;&#12503;&#12288;
| &#12540;&#12502;&#12288;6.5X10&#12288;20 | 2015/11/16 6:57 AM |
http://www.deepcreativedesign.com/&#12540;&#12502;&#12288;SF−A&#12471;&#12522;&#12540;&#12474;&#12288;&#12304;&#12362;&#21462;&#12426;&#23492;&#12379;&#21697;&#12539;&#32013;&#26399;&#32004;1&#36913;&#38291;&#12305;
| &#12540;&#12502;(KF−16×250mm)&#12288;&#12304;&#12362;&#21462; | 2015/11/16 6:58 AM |
屏蔽百度上的排名信息,QQ:2273272132.?百度把网??出去,想??就?,当天?效。QQ:2273272132
| ?掉百度排名Q2273272132 | 2015/11/16 9:11 AM |
http://capejaycees.org/&#12540;&#12473;&#20184;&#12288;10m&#12288;&#12304;&#12362;&#21462;
| &#12540;&#12474;&#12288;N−1000&#12288;453.6g | 2015/11/19 2:46 AM |
http://www.hirdavathome.com/&#12531;&#12288;&#40658;&#12288;25.5cm&#12288;&#12304;&#12362;&#21462;&#12426;&#23492;&#12379;&#21697;
| &#12523;−&#38738;−L&#12288;&#12304;&#12362;&#21462;&#12426;&#2349 | 2015/11/19 6:17 AM |
http://trendssofa.com/&#12521;&#12531;&#12469;&#12540;&#12288;THB−35&#12288;2.5〜3
| &#12540;&#12288;&#12510;&#12452;&#12463;&#12525;&#12473;&#12486;& | 2015/11/19 6:18 AM |
http://internetmarketingsupportcenter.com/&#12518;&#12491;&#12483;&#12488;&#12288;3WAY&#12505;
| &#12523;&#12481;&#12450;&#12452;&#12508;&#12523;&#12488;&#12288;ME | 2015/11/19 9:51 AM |
没有?督的?候也要?格要求自己。
| 款?国?尚女装系列品牌 | 2016/03/04 6:37 PM |
什?是失?的人,什?都想100%?的人。
| ?国首?配件品牌 | 2016/03/27 6:35 PM |
?合投?的?酬是个?投??酬的加?平均。
| ?国?意??用品网站 | 2016/03/27 7:29 PM |
只要能?正?使用,?的??就是?最有用的?源。
| ?国?尚女装?物 | 2016/03/27 7:54 PM |
广州餐??票,?系:13660122849 QQ:1125625989 李?理 保?100%真票,代?各??票。 ??从事代?数十年,?量保?!
| 广州餐??票 | 2016/03/29 3:45 AM |
把?的心(思想)?注在一个地方。
| 成都信用?套? | 2016/03/30 4:48 PM |
<a href="http://cigoj.si/">-#300Cステーショ</a>
| &#12454;&#12457;&#12540;&#12461;&#12531;&#12464;&#12473;&#12486; | 2016/04/04 5:46 AM |
<a href="http://finbor.eu/">(1個単位)623</a>
| &#12434;&#33;&#33;&#12458;&#12473;&#12473;&#12513;&#20061;&#3589 | 2016/04/05 5:46 AM |
<a href="http://despero.si/">()プラス(1個単</a>
| &#12480;&#12452;&#12456;&#12483;&#12488;&#12473;&#12509; | 2016/04/05 6:32 AM |
<a href="http://chefmihadolinar.com/">!株式会社ファイン【Z</a>
| &#53;&#48;&#99;&#109;&#215;&#50;&#49;&#48;&#99;&#109;&#3 | 2016/04/05 10:08 AM |
<a href="http://dar-radovljica.si/">()セントリー(1個単位</a>
| &#33853;&#26085;&#26412;&#35069;&#32191;&#49;&#48;&#48;&#65285;& | 2016/04/05 8:46 PM |
<a href="http://djjoker-music.com/">()プラス(1個単位)</a>
| &#12480;&#12452;&#12473;&#12497;&#12472;&#12515;&#12510; | 2016/04/05 8:50 PM |
<a href="http://blazun.com/">(1個単位)jtx668</a>
| &#12363;&#12425;&#12289;&#12496;&#12473;&#12479;&#12452;&#12512;& | 2016/04/06 12:40 AM |
?是富人??自己?足的人是富人。
| ?国?尚女装品牌?物 | 2016/05/01 12:08 AM |
商?就是商?:客??意才是最高?准。
| 最新?版女装批? | 2016/07/03 12:54 AM |
?保老?客是降低成本低俄最好的?法。
| ?国女装品牌网站 | 2016/09/07 11:09 PM |
我?的一?商?原?是,?覆市?秩序。
| 奚碧源 | 2016/09/11 6:34 AM |
?史的???明:独到的眼光是?利之本。
| ?国K金?尚首? | 2016/09/28 12:35 AM |
不要指望靠????。
| 重?信用?代? | 2016/10/01 10:36 AM |
一个人在45?以前,在投?方面不??采?保守至上”的原?
| ?国?尚?物起? | 2016/10/27 5:19 PM |
他?同?都是智慧与?的完美?合。
| ?国甜美童装 | 2016/11/28 7:08 PM |
我?做事?真,一?不苟,?是我?的生意原?。
| ?国典雅?K金首? | 2016/12/29 11:22 PM |
土壤因播?而改良,思想用学?来磨?。
| ?国K金?尚首? | 2016/12/29 11:45 PM |
ゴダイゴ 「2007 TOKYO 新創世紀」雑感‥‥ | さびしんぼうのブログ♪
| matte liquid lipsticks kylie cosmetics holiday kit full size 4pcs wholesale | 2017/03/16 7:25 AM |
相手がこちらを知っている状態で会話から始まると、なかなか名前を聞きにくい。
| クロムハーツコピーアメ横 | 2017/06/23 1:23 AM |
(観るように教えてくれた友よありがとう!いつも流し観なので)。
| ルブタン バッグ コピー モノグラム | 2017/06/27 6:02 AM |
ワンドリンク付で、スパークリングで乾杯できたので、バースデーランチとしては満点でした店内や席の雰囲気について。
| 三つ折り 財布 ルブタン コピー | 2017/06/28 1:48 AM |
この間、メンバーそれぞれが個人活動を行っていたため、公式的に5人そろって姿を現すのは久々のこと。
| 活用頻度が高いルイ ルブタン コピーバッグ | 2017/06/28 11:43 AM |
のだめが入って来てピアノのイスに座るまでのシーン(何度か打ち合わせがあって、一回、カメラを回したけど、手がピアノにおく時間が早いという事でもう一度取り直し。
| クロムハーツサングラスコピー | 2017/07/02 9:23 PM |
17SSパリメンズコレクションを締めくくるラストショーは、いつも通りの拍手喝采となった>>次の記事:ムーン・リーの12星座ファッション占い【今週の星の.
| 韓国クロムハーツコピー | 2017/07/07 10:19 AM |
bicoid、nanos、猫背および尾部のmessnger RNAは卵巣の看護婦セルによ?チて卵母細胞に置かれます。
| クロムハーツキーリングコピー | 2017/07/08 5:07 PM |
でもすごいなと思うのは、日本という国は、この価格の、普通の定食屋のステーキ定食でも、それなりにおいしいということだ。
| クロムハーツライターコピー | 2017/07/09 9:42 PM |
この信じられない天候の中の傾向は非常にファッション意識した女性のためにスリリングになるものを提供する決定を下す。
| クロムハーツコピー 財布 | 2017/07/26 6:01 AM |
うちはと言うと、何時もはウィークだけだが、ビールワインも一緒に連れて行くことに・・・。
| シャネル 偽物 財布 | 2017/07/27 12:18 PM |
もしブルジョアを紋切型の惡として描くのが目的なら、こんな演出はしないだらう劇中のコロンボの言動からも、犯人と人間として正面から向かひ合つてゐる樣子が傳はつてくる。
| アルマーニ 時計 コピー | 2017/07/29 3:13 PM |
もちろんABS、DTC、DWC、DQS、EBCなどの電子制御テクノロジーも搭載している。
| hublot 偽物 | 2017/07/30 2:08 PM |
設立までの費用の中ではなく、書類を偽造する、法務局に法人の印鑑を区別を行う際に違法性などもワシ。
| シャネル コピー 商品 | 2017/07/31 1:16 PM |
他人の權利を侵害しない限り、食糧を賣買するのも酒を製造・販賣するのも個人の自由であり、政府がそれを禁ずるのは不當である。
| ロレックス スーパーコピー | 2017/08/01 12:31 PM |
銀座中央通り、銀座一丁目駅直結のオーセンティックビル「メルサGINZA 2」の3F。
| アルマーニ ベルト 偽物 | 2017/08/02 11:56 AM |
様々なところで掲載写真と口コミとのギャップを感じてしまいましたが、ホテルの従業員の方はあたたかく、とても親切でした。
| シャネル ブレスレット コピー | 2017/08/03 10:48 AM |
骨格や髪質、ライフスタイルに合わせたパーソナルな提案が嬉しい。
| アレキサンダー マックイーン 靴 コピー | 2017/08/04 9:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sabi-see.jugem.jp/trackback/578
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 4:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 10:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 12:16 PM |